休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと852

ミキコYouTubeチャンネルに、「WALK / チャゲ&飛鳥」をアップしました。

youtu.be

昔好きだったものが黒歴史になってきた今日この頃。


自分の成長だったりもするわけだけれども、なんでおかしいとは思わなかったのか、心なく頭が悪すぎるのではと自分を責めるような気持ちになったりすることもあり、そんな中でも昔好きだったチャゲアスは今聴いてもいいなあ。

なんて思ってたら、歌いたくなったのでした。

***

清澄庭園、行ってきました。


2年前弱に年パス買ったのだけれど、コロナ禍の休園などもあり買った当日しか行かないまま終わってしまってたのですが、今日はタイミングが良かった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ミキコ (@mikico_musica)

www.instagram.com

2年前の今頃、買ったばかりのsigmafp持って紫陽花撮ってたのだなあということをインスタ見て思い出して。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ミキコ (@mikico_musica)

www.instagram.com

紫陽花が綺麗だなあと思うようになったのはここ数年。
昔は、デカくて怖かった。(なぜ??)