休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと799

今日は長い1日だったんですが、1日の終わりに夜散歩できたのよかった。
桜でも咲いてないと夜出歩こうとは思わない。桜見たすぎた。

 

ライトアップされてない静かな桜を見ました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ミキコ (@mikico_musica)

www.instagram.com


人は少なかったけど、私含め、みなさんそれぞれ、思い思いの桜を楽しんでるのを感じました。

 

こないだエステでものすごく体調をよくしていただいて以来、お酒を飲まなくなってたんですが、今日は飲むべき日な気がしたので2週間ぶりに飲みました。

魚を焼いたり、卵焼き作ったりして日本酒を。
とてもおいしかった!

 

***

5月のライブ、もう一件決まりそうです。
決まったらお知らせします。