休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと104

先日、台風のあれこれで、履いてたスカートがボロボロになったので、新しいのを買いました。

 

買った時、今より体重が8キロほど多かったので、最近ぶかぶかだった。

調子に乗って、2サイズ下げたら、ちょと苦しい。

 

ちょっと太ったら履けなくなっちゃうのだろう。

季節は変わるし、体重も変わる。

変わりゆく私、変わりゆく世界。

 

おやつに芋けんぴを食べ過ぎたので、今日からすでに危うい。

 

自分で自分の誕生日を祝う曲、インスタにアップしました。

自らハッピーバースデーを歌う私。

一緒にトゥーユーで歌ってくださるドラム カワサキさんの優しさ!

www.instagram.com