休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと154

スクラブの蓋、開かないで検索したら、公式がYouTube動画を出してました。

スプーンの柄で開けると。

簡単に開きました。

なぜビクトリノックス出しちゃったかな。

 

傷が治るのまだまだ時間がかかりそう。

 

今年最後の美容院に行ってきました。

しんどいことが多かったので、美容院で癒してもらい元気をいただいてました。

ひとりではなかったということを近年は何度となく思いましたが、美容院はそのうちの大切な場所でした。

 

今日はカットとヘッドスパの後、エクステでインナーカラー入れてもらいました。

ピンクを一房。

それだけで楽しい。

 

www.instagram.com