休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと401

最近は終わりと始まりの狭間で、無になってます。

色々を始めるため、7月から頑張ってきて、一定の成果を出すことができました。

今は、抜歯して痛いし、暑いし、モノがないので、できることがない。

(できることはやってます)

 

気温が下がってきたので、そろそろ動けるようになるかなーと思っているんですが、まだ暑い。

 

最近園芸マイブームなのですが(まだ何も育ててませんが)、お店に置かれてる観葉植物が突然見えるようになってきました。カレーにハマったとき、街のカレー屋さんが突然見えるようになったのと同じく。

 

同じ場にいても見えてるものはそれぞれに違うのだろうなあ。

 

何も育ててない園芸マイブームの私は、最近、園芸の本とか読んでます。

これから楽しみ!