休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと598

配信見てくださってありがとうございました!

まさかの5分押し、ごめんなさい。

余裕だったはずが、気がつけば30分近くなっててびっくりしました。

今後、気をつけます。。

 

チャゲ&飛鳥「ひとり咲き」リクエストいただき歌いました。

こないだYouTubeASKAコンサートを見ながら感動のあまり涙していました。

いろんな大変なことがあったうえで、復活して素晴らしい音楽を奏でている姿があまりに美しく勇気づけられました。

 

コメント、いただいてたのにiPhoneで反映されませんでした。

前回は、見てる画面を間違ってたんですが、今回合ってるはずなのに理由わからず。。

調べてみます。

コメント、大変嬉しいです。いつもありがとうございます。

 

ワクチン接種2日目。

痛かったり苦しかったりは皆無なんですが、今日もちょっと微熱で熱っぽい、背中が過労の時のようにゾワゾワする、頭が重い、とかあったけど、配信終わったら治ってました。

微熱も平熱になってました。もう大丈夫な気がします。

 

次回の配信は、四ツ谷SOUND CREEK Doppoさんからお送りします。

youtu.be

最近はずっと自宅からお送りしてましたが、Doppoさんでカワサキさんとのデュオを聴いていただけるのとても嬉しいです!