休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

10月最初の日、次回ライブのお知らせです

10月になりました。

Apple Watchが30度を表示してたんですが、夏ですか。

 

9月は毎年バースデーワンマンライブの準備で忙しく、何歳になるのかも覚えてないんですが、ワンマンをしない今年の9月も忙しかったです。

 

気がつけば、結構な年齢になってましたが、この年まで生きられて良かったなあと思います。良かったなあと思える事が本当に嬉しい。

 

みなさんとこれからも共に同時代を奏でて行きたいです!

 

次回ライブのお知らせ

 

バースデー当日に恒例Doppoさんでのライブです。

ドラムカワサキヒロユキさんとデュオでお送りします。

mapexjapan.com

 

10/9(水)四ツ谷SOUND CREEK Doppo

 

OPEN/START 19:00/19:30

charge2500円(drink600円別)

 

フチモトリョウさんとの2マンライブです。

fuchimotoryo.wixsite.com

フチモトさん、同い年のピアノ弾き語りシンガーソングライター!

 

 

四ツ谷でお待ちしております!

doppodoppo.wixsite.com