休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

明日は四ツ谷でライブです

2月も後半に入ってきました。
毎年この時期を河津桜の初日としてるんですが、うっかり見そびれました。

一年前の今日は派手に咲いていたのです。

f:id:mikicopiano:20190219075035j:plain

 

梅は見ました!

f:id:mikicopiano:20190219074747j:plain

 

 

明日は今年初Doppoライブです。

2/20(水)四ツ谷SOUND CREEK Doppo

open/start 18:30/19:00
2700円(1drink付き、税込)

今年初のドラムデュオライブです。
出演は2番目、19:45からの予定です。
四ツ谷でお待ちしております!

doppodoppo.wixsite.com

今年初の変拍子étude、作りました。
あまりに寒かったので、冬をテーマに。
5拍子。

 

最近あまりにも寒いので暖房器具を買いました。
何を買えば良いかわからなくて、買わなくちゃいけないことも忘れてました。。

冬だから寒いものだと勝手に納得してました。
ピアノ弾くのが辛くて気づきました。

 

ピアノ日記2019 vol.2も作っています。
明日、間に合えば持っていきます。

vol.1も持っていくので、ぜひ!