休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと11

夕方久しぶりに図書館に行ったら閉館してました。

日曜日は閉まるのが早いのですね。しばらく行かなくて忘れてた。

図書館に行きたい気分って、たまに波のように来ます。

 

本は電子書籍が好きです。

今までたくさんの本を無造作に買い、読み散らし、売ってきた。

何を読んだか、本から何を得たか、覚えてません。

 

電子書籍は便利だなあと思います。

散らからないし、なくならない。

読みやすいし、ライン引きやすい。

 

フォーマットとか先のことがわからないっていうけど、

先のことは全てわからないものだと思います。

 

夕ご飯にバンバンジーを作りました。

きゅうり一本分を雑に載せるの図。

 

www.instagram.com