休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

麻生恋次郎バンドライブに行ってきました

今日はお世話になってるウェルカムバックさんに、麻生恋次郎バンド見に行ってきました。

麻生恋次郎バンドは、20代の頃、ちょびっとキーボード弾かせていただいたり、大学サークルOBイベントライブに出していただいたり。

 

当時の私、若くてアホでへったくそでろくに楽譜も読めなくて、責任感もなく、そのくせ思い上がってて、わはは、黒歴史のような、今思えば大変に恥ずかしい。。

 

そしてあの頃、大変に大人に見えた皆様よりも今、わたし年上になってる。。

 

20年近く経っても、長い間会わなくても、すぐに時が戻るような方達。

嬉しいなあと思います。

 

江ノ島でのライブ、海岸での打ち上げ、手作りのシュウマイ美味しかった。

楽しかったなあ。

長い間、伺えなかったんですが、最後に観たの吾妻橋フェスタ、何年前だったかな。

 

いろいろ宝物のような思い出が蘇ってきました。

 

「Oh クラウディア」を恋次郎バンドで聴けたのも嬉しかったし、楽しすぎて、嬉しすぎて、ちょびっと泣いちゃった。

 

ウェブサイト、2002年、2003年にミキコの名前入れていただいてる!

17年前!

koijiro.com