休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと102

今日は、フィロストリオの4th Anniversary Concertに行ってきました。

ミキコライブでお世話になっているヴァイオリン、堀川萌子さんのトリオ。

philostrio.wixsite.com

1回目から毎回行っており、今年も無事に行けました。

 

選曲が、毎回知らない曲ばかりで、素敵で、楽しい。

ヴィエニアフスキという作曲家、初めて知りました。

超絶技巧、すごかった!

リヒャルト・シュトラウス、名前しか知りませんでしたが、もっと聴きたいなあと思った。

 

明日は、私のライブです。

大塚ウェルカムバックでお待ちしております!

 

 

www.instagram.com