休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと111

今日、なんとなく海に行ける気がして、カバンにカメラを詰め込んでうちを出たのですが、海は思いのほか遠く行けませんでした。

 

出先のブックオフを覗きました。

タイトルを見ながら、心の中で独り言を言ってるだけで楽しかった。

私は私自身とおしゃべりをするのが好きで、わりと下世話な事喋ってるなあと思いました(笑)

 

ウェンディーズがあったので懐かしいーと思って入り、ハンバーガーとポテトを食べながら、楽譜を書いたりしてました。

 

お店に入ったら、割とよく行く街でも見かけてたこととか思い出して、なんで懐かしいとか珍しいとか思ったんだろと不思議。調べたら数年日本撤退してたようですね。

 

www.instagram.com