休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと112

今日はちょっと贅沢をして、スカイスパYOKOHAMAに行ってきました。
横浜駅の近くにそういう場所があるという事はちょっと前から知ってたんですが、ずっと行く機会がなく、今日がその日だと思った。

 

アロマサウナに入ったり、いろんなお風呂に入って、水風呂にも入って、コワーキングスペースのハンモックでちょびっと仕事した。

また行きたいなーと思える場所でした。
サウナ、苦手だと思ってたけど、塩サウナにも入りました。よかった。

 

時間に余裕がなく、ちょっと慌ただしかったのが残念。

 

最近、いろんな人に会って、いろんなことに触れて、今まで考えたこともなかったような事に気付くことが多いです。

 

面白いなーと思います。