休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと186

年始からファラフェルにハマり、大晦日に買ったひよこ豆、今日、全部使い切りました。

そして、気合入れてピタパン焼きました。

ちゃんと計量して、発酵させて、打ち粉してのばして焼きました。

 

ちゃんと焼けて嬉しかった。

 

映画「キャッツ」観てきました。

ミュージカルの教養が全くなく、今までだったら観ようとも思ってなかったはずなんだけれど、昨年からの悪評、こないだ映画館で観た予告編、Twitterで観た感想などなどから、観ようかなーと思い立ち、行ってきました。

 

ビジュアルは特に違和感感じませんでした。歌いながらオケがついてること自体が非日常なので。

踊ったりとかも。

 

最初から涙腺弱かったんですが、ラストのところで泣いてしまった。

プレッシャーかけられる猫のところで辛くなったりもし。

 

観てよかった。

 

映画の前に、フードコートで豪華な海鮮丼いただきました。

f:id:mikicopiano:20200126232523j:plain



しょっちゅうしんどい気持ちに襲われてるけど、美味しいもの食べるとすぐに元気になる。

良い性格してるなーと思います(笑)