休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと337

今日は書類の整理をしてました。

今までも躊躇なく捨ててきたと思ってたのに、びっくりするくらいに色々あった。

捨てに捨てました。

過去15年ほどの自分の色々と向き合い、大変に疲れました。

熱出てもおかしくないくらいにしんどかった。

 

夕ご飯は、冷凍してたラム肉をクミンで炒めたのと、香菜と青唐辛子のサラダ。

オーガニックの赤ワインも飲みました。

 

香菜と青唐辛子のサラダ、羊香味坊で食べてとても美味しかったのですが、うちでテキトーに作っても美味しい。

 

先が見えない社会情勢で、それに左右されてしまう身ではあるけれども、出来るだけのことがしたいと思ってます。出来ないことはできないので、できる事を。