休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと336

暑いなあと思ったら、Apple Watchが33度を表示していてびっくり。。

そこまで暑いとは思わなかったですが、いよいよ夏ですね。

カミュの「ペスト」、読んでて嫌だったのは、季節が移り変わるところ。

冬から春になり、いま夏になろうとしてる。

とは言っても読んでた3月には7月のこと、考えてもいなかったなあ。

 

引き続きお片付けをしています。

今日はDVD-RとCD-R。

前に捨ててからほとんど増えてないはずなのに、中身がわからないもの多かったです。

盤面に連番振ってて、中身があまりに違い、なんの番号なのか、謎?と言うものもあり。

自分で自分のことがわからない。。

 

外付けHDDにバックアップ取ってから処分。

5TB買って良かったです。

 

今日も疲れたので、夜はのんびりすることにします。

(昼、頑張っていたような言い方!笑)