休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと244

今日も新しいディスプレイを表示させるために頑張ってたのですが、どうにもならず、サポートにメールしました。

 

ずっと欲しかったディスプレイが目の前にあるのに映らないのつらい。。

 

めちゃくちゃなことになってるデスク。

f:id:mikicopiano:20200402205527j:plain



カミュ「ペスト」読みかけて放置してたの、久しぶりに途中から読んだらわからなくなったので、最初から読み直しています。

 

登場人物の名前とか綺麗さっぱり忘れたので、メモ取りながら読んでます。

 

読み始めたのは3月の初めで、たった一ヶ月で、あれから随分と遠いところに来てしまったのだなあと言う気がします。

 

今はまだ良かったと思える時期なのだとあの頃は思っていたけれど、今はそうは思えなくなってしまいました。

 

ウーハさんのライブ、変更がありました。

 

 

20年ぶりくらいに献血に行きたいなあと思ってます。

去年、時間できたから献血に行こうと思ったのだけれど、薬を飲んでたからダメで、ようやく断薬をしたと思ったら忙しく忘れてました。