休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと344

今日はすごく暑かった。まあ夏なので暑いのは当たり前なのでしょうが。

 

昔は、時代の最先端に生きていたつもりだったので、人類はそろそろ暑さ寒さを克服できるのでは?とか思ってたけど、甘すぎる見通しでしたね。

 

人類、克服できてないこと多すぎるし、私はあまりに無力すぎる。(が、生きる!)

 

ちょっと息苦しさを感じたので、夜は久しぶりに銭湯に行ってきました。
露天でのんびり湯に浸かり、水風呂に入り、マッサージ機にまでかかってしまいました。
極楽極楽。

 

7/22のライブ(明後日)有観客で行います。
全く安心できない状況ではありますが、お気をつけていらしてください。
ご予約必須です。

mikicopiano.hatenablog.com

 

中田さんと以前対バンした時、私金髪のヅラ被って、ものすごいつけまつけてましたね。

2014年。

f:id:mikicopiano:20200720224659j:plain