休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと576

今日は埼玉の温泉に入ってきました。

仕事の帰りに寄り道して滝や海を見に行く、温泉に行くってのを、昔はしてたんですが、最近は機会がなかった。

今日は久しぶりにその機会がやってきました。

 

未経験のアカスリにチャレンジしたいと思ったんですが、3時間待ちだったのでフットマッサージに変更。

帰り道の足がとても軽かったです。

露天風呂が充実していて、とてもよかったです。水風呂にも入れました。

 

私は今ものすごくしんどさを感じていて、どうにかしなければなのにどうにもできなくて重くなってたんですが、身体が楽になったら、前向きな気持ちになりますね。

 

明日、ジョギングしようと思ってます。

身体を動かさないのも、後ろ向きな気持ちになってた原因のひとつだったと思うので。

 

 

キッシュ焼いたのすごい久しぶり。15年ぶりくらいかも。

ずっとオーブンのない生活してたのでオーブン買ったら焼こうと思ってたのに、半年忘れてました。

 

無事火が通り、美味しくいただきました。

焼きたてのキッシュとワイン、かなり幸せでした。

 

焦っても仕方がないんで、今日はのんびりしようと思います。