休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと350

今日は、ここ数週間やっていたことの結果がひとつ出たので、ほっとしてのんびりしていました。

 

いつものんびりはしているのですが、最近心の余裕が足りてませんでした。

部屋がまた散らかっているので、片付けなくては。。

 

久しぶりに、kindleストアで雑誌や漫画など読み、

「コンフィデンスマンjp ロマンス編」2度目を観ました。

コロナ禍の現在において、海外ロケ、景色が良い舞台、現実離れした物語は、しんどい時代を生きていることを忘れ癒されるなあと思いました。

長澤まさみさん演じるダー子の表情にも癒された!

 

冷蔵庫、なんか普通に使えそうな感じになってきました。

温度の調整は出来ないけど、お茶がちゃんと冷える程度には動くように。

あと1ヶ月ちょい、持ちますように。