休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと349

今日は、数ヶ月ぶりに映画館に行きました。

最後にみた映画は、3/14の「初恋」(三池崇史監督)でした。

4ヶ月ちょいぶりの映画館。

3月はすでにコロナの影響が出ていたのに、そこからものすごく時間が経った気がしてます。

 

「コンフィデンスマンjp プリンセス編」観てきました。

先日、Amazonプライムで観た「ロマンス編」が大変楽しかったため。

「プリンセス編」もすごい楽しかった!

しばし現実を忘れ、物語の世界に没入しました。

心が洗われました。

 

***

 

7/29(水)大塚Welcomebackさんで、無料配信ライブを行います。

前回初めてだった、ドラムMEGさんとのデュオもあります。

19:00くらいからの予定。配信URLなど、詳しい事はまた後ほど。

 

***

冷蔵庫、ダメもとで電源入れたら動きました。

冷蔵庫はダメだけど、冷凍庫は無事でした。

 

と思ったら、冷蔵庫も弱々だけれど動き始めました。

 

昨日タロットで占ったら、今日は決断するなって言われたの、こういう事だったのかと。

とりあえず1ドアの直冷式買っちゃおうかと、カートにいれる直前まで行ってたので。