休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと559

YouTube動画アップしました。

youtu.be

歌唱ピアノともに余裕なさすぎですが、頑張って行こうと思います。

 

プライムビデオで見たコンフィデンスマン.jp「ロマンス編」(の、主題歌でした)が面白かったので、「プリンセス編」を観に映画館にも行ったの、調べたら去年の7月だったので、ちょうど1年前くらい。

 

夕方、日本橋〜丸の内を散歩してました。

日本橋丸善があるのを、割と日本橋のTOHO行ってたのに知らなかった。

突然ロルバーンのXLが欲しくなり、丸の内のデルフォニックスに置いてあるだろうと、歩いて行ったら廃盤になっていたことを知りました。

あの大きさが良かったのだけれども、しばらく買ってなかった私に何も言う資格はない。。

 

八重洲地下街も歩きました。

酒ドンキやミッフィースタイルも見ました。

何も買わなかったけど、久しぶりに外に出たら新鮮でした。

 

オリンピック時計、みんな写真撮ってた。そりゃ撮りますな。

 

 

私はオリンピック開催までに運が良くてワクチン1回打てるかどうかなので、めちゃくちゃ怖いんですが、オリンピック開催しようとしてる人たち&その関係者はおそらくすでに2回打って免疫ついてるだろうし、一度も打ててない人のことを自己責任かなんかだと思ってそう(偏見)

 

散歩を終えてうち帰ってきて、首になんか黒いものがついてると思ったら羽のついた大きなアリみたいな虫がくっついてた。びっくりした!