休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

昨日の配信ライブのセットリスト

昨日のライブのセトリを。

 

1stステージ

1.はじめての夜

2.痛い会いたい

3.うつくしいひと

4.会いたい、なんてもう言わない

5.祈り

6.季節

7.この街で

 

2ndステージ(drum MEG)

1.獣道

2.夜に溶けて

3.誘惑

4.秘密

5.解らない事ばかりだとしても

6.愛してる

7.夢の中で

 

でした。

ツイキャスのデータを頂いたので、編集してYouTubeにアップしました。

「会いたい、なんてもう言わない」

youtu.be

この曲、原曲Gだったのに、長三度も下げました。

参照した楽譜が、既にFだったので、徐々に下がってはいたのですね。

今回の移調で、ようやくしっくり来る曲になった気がします。