休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと585

今日はアマゾンプライムビデオで、「メランコリック」観ました。

寒くてお風呂に行きたい気持ちが、銭湯で人殺す映画を見ることに。

 

DMMブックスが70パーセントオフクーポンを出していることを知り、数冊買いました。DMMブックスのアプリ使ったことなくて不安だったため、数冊にとどめてしまいましたが、もっと買えば良かった。

 

長編小説、ここずっと読んでなかったんですが、「三体」面白い!

 

評判の良いSF小説であるという情報だけで読み始めて、ここからどうSFになるんだろうと思ってたらなってた!あっというまに夜。

 

2巻買っとけば良かったなあ。

ずっと読みたかった「パチンコ」も買ったので、こちらも楽しみ。

 

昨日の模様替えで、いい感じにリラックスして映画見たり本読んだりできる環境になった気がします。

最初違うかもと思ったけど、不都合が生じない限りはこのままいってみようかなと思いました。

そして、うちに植物あるの、すごくいい!楽しい。