休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと592

2年前の今日は、長年続けた仕事の最後の日でした。

ライブハウスでお客様が大丈夫大丈夫って言ってくださったの、今でも宝物だし、これからも一生忘れないと思います。

 

私、どう見ても大丈夫じゃないんで、そりゃ大丈夫とは言いづらいとは思うけど、今までの人生、ずっと大丈夫って言ってもらいたかったのだなあと気づいた。

図々しいし欲張りだなあと思いますが、本当に嬉しかったし救われました。

 

そこから2年経ったんだなあと思ってました。

大丈夫なわけなかったのに、多くの方に助けていただいて、今生きてます。

 

コロナ禍において、ライブをすることが困難になって1年以上が過ぎました。

感染拡大が続く今、週1ライブができてます。本当にありがたいです。

 

ウェブサイト、すごい放置してましたが、ライブ予定を可能な限り、こまめに更新していこうと思ってます。トップページの写真、コロナ禍に入ってから撮った覚えあります。

多分6月ごろ。

livemikico.wixsite.com