休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと194

引き続き、片付けなどを。
終わらせないと始められないような気がする色々を終わらせたい。


始まりは終わらなくても待っててくれないし、始まらなくとも終わるし、
生きていると、自分でコントロールできることは僅かと気づいたけれど、
それでもその僅かなところを大切にしたいと思います。

 

やらなくてはいけないことがありすぎ、できていない事が多いのですが、
ウェブサイトを放置してたことに気付きました。

 

ライブ予定が、12月で止まってたの、更新しました。
今、詳細が出ていないので、決まり次第書きます。

トップページの顔が怖いので、新しい写真撮りたい。

livemikico.wixsite.com

こないだのライブから、「サクラ満開」を少し。

 

自分で弾けないアレンジをしてしまいましたが、弾いて行くことに決めました。