休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと721

今日はのんびり音楽聴いて、練習して、色々考えること出来ました。

 

近年、心身ともに調子が悪く、思うように動けなかったので、弱い自分もありのまま全肯定できるようになりましたが、もうちょっと頑張れるのでは、頑張りたい、という気持ちになっています。

 

初夢は、今日見た夢なのかな。

昨日寝る前にコブラ会シーズン4を一気見したので、コブラ会を観たからなのかなと思うような夢を見たのだけは覚えてる。どんな夢だったかは忘れましたが。

 

明後日、ライブ配信を予定してます。

配信URLは明日お知らせします。