休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと837

今日はヘッドホンの修理に秋葉原行ってきました。

昨年、ケーブルごと替えて修理したんですが、今年に入って不調で、接触不良かなあと思ってたら、根本から断線してました。

 

配信終わったらケーブルがネジネジになってたりしてたんで、そういうのがよくなかったなあと思います。

大昔に買ったのを直して直してなので、丁寧に使わなくてはと思います。

 

***

 

桜の実がなってました。

2年前に初めて見て以来。見られてよかった。

 

 

***

 

5/18(水)四ツ谷SOUND CREEK Doppo、出演時間が決まりました。

20:30からの予定です。その他詳細、またお伝えします。