休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

桜ツアー2023と今週の配信について

前回土曜日の配信は、埼玉に出張していたため、お休みとさせていただきました。

一週間行っていたので、今年の桜ツアーは埼玉中心。
初の大宮公園川口リリアパークの桜を見ることできました。

www.instagram.com

Twitterで教えてくださった皆様ありがとうございました。

今年の開花の早さに、満開を過ぎてしまうかもと危ぶまれた隅田川の桜も満開で見ることできました。

www.instagram.com

今年見る気満々だった松川沿いの桜。

松川沿いの満開の桜の枝


ちょっとだけ盛りは過ぎてましたが、新幹線降りてギリギリで滑り込みました。
来年はゆっくり見られたらいいなあ。

 

明日、グランドピアノ弾き語り配信やります。

土曜の夜、よろしければぜひ!ご視聴ください。

youtube.com