休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

葛西臨海公園で撮影

今年は、人と会いたいなあ、人を撮りたいなあと思っていました。

 

そしたら、そんなことはご存知ないはずの、ギタリスト本間尚樹さんから、

ご依頼を受け、撮影をしてきました。

お会いするの3年ぶりくらい。

 

昔、現場でご一緒し、素敵な演奏に惹かれ、ミキコライブにお誘いし、

数度、サポートしていただきました。

その時に、ポートレートをお撮りしたの覚えてていただいていたのです。

嬉しかった!

 

積もる話をいっぱいして、撮りに撮ってきました。

 

葛西臨海公園、非常に良い撮影スポットでした。

海辺で本間さんのウクレレ聴きながら、写真を撮るの、贅沢な時間でした。

 

ご依頼を受けて、撮影するというのは初めての経験でした。

ほんと、何があるかわかりませんね!

楽しかった!

f:id:mikicopiano:20190322114624j:plain