休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと632

最近、あまりに色々を把握してなく、コントロールできてないなあということに気づき、ずっと片付けたり、考えたりをしてたんですが、しんどくなってきたんで、海を見ようと、葛西臨海公園に行ってきました。

 

葛西臨海公園は2年前、ギタリスト本間さんの撮影以来。

mikicopiano.hatenablog.com

昨日、電車で久しぶりに通過して、そうだ東京の海!って思い出した。

 

潮風に吹かれて深呼吸するの、気持ちよかったです。

空は青いし、木陰は涼しいし、たくさん歩けたし、行ってよかった。

 

遅い時間に行ったし、運動不足の身体であんまり動き回ったら疲れるかもと思ったので、短めに切り上げましたが、今度は早い時間から行って、水族館にも行きたいところです。

 

f:id:mikicopiano:20210922213301j:plain

 

f:id:mikicopiano:20210922213249j:plain

f:id:mikicopiano:20210922213341j:plain

f:id:mikicopiano:20210922213445j:plain

f:id:mikicopiano:20210922213352j:plain






***

バースデーライブのイベントを立てました。

土曜日の夜、ちょっと早い時間からスタートします。

https://fb.me/e/1OYSw5fQA