休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のお花見10

昨年、ジョギングや筋トレに目覚め、

毎日軽い運動をすることはとても大切であるという気づきを得たのですが、

最近はだるくて身体を動かす気になれず、身体が重くなるから、さらに運動する気になれない、という悪循環になってました。

 

今日、すごく走りたいなーと身体の奥から沸き立つような感覚を覚え、

速攻ウェアに着替えて走ってきました。

無理しないようにゆっくり走ろうと思ったら、もっと走りたくなって、

2倍走れた!

この季節、外を走るのは格別!

なぜ身体が重くなる前に走らなかったのかと思いました(笑)

 

自分で速度を決めて、距離も決める。

遅れていると焦るけど、焦っても仕方ないんですよね。

それぞれの速度でそれぞれの道を歩き、きっと辿り着く。

 

***

まだまだ桜散歩は続きます。

f:id:mikicopiano:20190412210700j:plain

 

菜の花は長く咲く花なのですね。今年知りました。

f:id:mikicopiano:20190412210744j:plain

もうこいのぼり!

f:id:mikicopiano:20190412210804j:plain

もう2020年!

f:id:mikicopiano:20190412210821j:plain