休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

Doppoライブありがとうございました!

帽子が素敵に似合うドラマー、カワサキヒロユキさんとデュオライブでした。

www.instagram.com

ありがとうございました!

幸せなライブでした!

1.季節
2.冬2018 étude
3.N.O(cover)
4.夜に溶けて
5.うつくしいひと
6.愛してる
7.解らない事ばかりだとしても
8.夢の中で

でした。

カバーはN.Oを歌いました。
ふと聴きたくなって、電車でYouTube見たら、自分のこと歌ってるようで、
石野卓球氏の声も、音も、パフォーマンスも、全てが泣けて泣けて仕方がなかった。

カワサキさんにコーラスしていただきました。
原曲にはないんですが、YouTubeにアップしたのと同じ感じで。

youtu.be

尺とか構成は、リハしながら決めていきました。

 

生きてると色々ありますが、

先を思わないから、不安にもなってないつもりだったのですが、

皆さんに大丈夫大丈夫って言っていただいたの、本当に嬉しいです。

 

頑張っていきます!

 

自宅に帰って、目を疑うようなニュースを見ましたが、私は大丈夫です。

みんな、大丈夫大丈夫。