休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと26

今日は窓を開けて、ピアノ弾いたり(ヘッドホンで)、お昼寝をしたり、

本を読んだりしてました。

 

気持ち良い風が入ってきました。

 

法の政治学(岡野八代)を読んでました。

最近は、今まで読んでこなかったような本を読んでますが、

ほんと、考えたことのなかった事ばかりだなあと思います。

 

思ってること、考えてきたこと、答え合わせがしたいです。

いろいろを知って、もっと考えたい。

いろいろを考えて、もっと知りたい。

 

夕方、カレーを作ろうと、スーパーマーケットに出向いたところ、

アンガス牛がお安く、

肉を焼いて芋を揚げました。パセリバターも載せました。

元気を出そうと思ったら、肉を焼きます。芋を揚げます。

バターは脳内麻薬が出ます。

 

www.instagram.com

 

2016年のバースデーライブの動画をツイッターに載せました。