休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

検察審査会の議決通知が届きました

本日、郵便書留にて、東京第一検察審査会事務局より、議決通知書が届きました。

 

毎日、うちに帰ってポストを開ける時に、苦しい気持ちになってましたが、
今思うと、ポストに入ってるわけがないですね。

 

郵便書留が来た瞬間に気づきました。

 

仕事に出かける5分前に届くとは思っていませんでしたが。

 

 

犯罪被害に遭った瞬間から、自分の行動、判断、選択について、

何ひとつ後悔することはありません。


書類送検をなかった事にされた今でもそうです。
できるだけの事をしてきました。

 

これからもそうしていくつもりです。

 

皆さんに、大変に勇気づけられ、励まされてきました。

本当にありがとうございました。

 

検察審査会申立から、7ヶ月かかりました。

 

f:id:mikicopiano:20190621213545j:plain

 

刑事告訴についての記事リンク(随時更新)

mikicopiano.hatenablog.com