休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと29

最近、引きこもりが過ぎるので、映画を観に行きたいなーと思ってます。

今年、一本も観てないような気がします。

あと散歩もしたいし、写真も撮りたいし、動画も撮りたい。

軽い運動もしたい。

 

疲れてる最中に買った、ストレッチポール的なものに乗ってごろごろしながら思ってました。

(ヨドバシで、sixpadの販売員さんに声かけられて、sixpadのを書いました。)

www.mtgec.jp

 

osmo mobile、せっかく買ったのに全く活用してません。

映画撮りたいくらいの勢いで買ったのに。

www.dji.com

 

写真も動画も全くうまくならないのは、とにかく落ち着きがないからだなーと反省してます。

子供の頃からそうだった。

人の話を聞かず、説明書も読まず、考えず、とにかくやりたがる。

 

良い大人になったので、そういうのそろそろ卒業をせねば。

 

とか言いつつ、昨年のバースデーライブ、主役が見切れてる動画をツイッターに再掲をしています。