休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと46

日焼け止め塗ったのに、今日は鼻の頭がヒリヒリ痛いです。

日傘買わなくては。(って毎年思って毎年忘れて秋になる)

 

青い空に、ふわふわの雲が浮かんでいました。

www.instagram.com

 

今日は、お仕事でアルトリコーダーをほんのちょびっと吹いてきました。

リコーダーデビューしました。

弾ける曲、色々増やして行きたいです。

 

夜は、銀座の東急の7Fで、フィロストリオのライブを聴きながら、キッシュとお茶をいただいてきました。

 

選曲楽しかったし、銀座の夜景見ながら、生演奏聴きながらご飯食べるの、すごいよかった。最近うちにこもってた心が柔らかくなった感じがしました。

 

philostrio.wixsite.com