休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと66

気温が下がっているのにまだまだ暑い。

 

暑いし、精神的にも落ちていた夏でしたが、それでも少し気温が下がってきたおかげで、昨日からやる気が出てきました。

 

朝、nordpianoの音色で弾いたピアノ日記。

なんか、聴いた事ある感じの曲になりましたが、数日前にレクイエム聴いてたせいかもしれません。

 

夕方、うちに帰ってきて、川っぺりで、空撮ったのとくっつけました。

とても綺麗な空でした。風も気持ちよかった。

youtu.be

 

さいきん、しれっとbeauty plusを使ってます(笑)

使ってないようにちょい使いは前からしてましたが、最近はいかにも使ってる系で。

www.instagram.com