休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

ライブ動画「今年の春」

夏がなかなか帰ってくれませんね。

今日も暑い1日でした。33度って!

 

先日、Doppoライブで演奏した、「今年の春」をYouTubeにアップしました。

youtu.be

 

動画と録音の尺が合わなかった問題。

動画を158パーセント手動で早めて、どうにか音と合わせました。

 

動画の速度が変わってしまったのは謎のまま。

 

今日は、久しぶりに銭湯に行ってきました。

数ヶ月ぶり。

水風呂と露天風呂の交互浴してきました。

夢のように気持ちよく、心身ともに洗い流して、生まれ変わったくらいの気持ちになって帰ってきました。