休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

12/5 Doppoライブありがとうございました!

年内最後のライブでした。
ありがとうございました。

 

1.うつくしいひと
2.大人の関係
3.étude op1-1
4.サクラ満開
5.解らない事ばかりだとしても
6.冬の物語
7.夢の中で

でした。


ライブ写真撮っていただいたり、対バンの皆さんと記念撮影をしたのですが、読み込みに時間がかかっており、明日アップします。

 

今日のリハで撮った写真、いい感じに加工できた(笑)
iPhone7Plusのポートレート機能で撮影して、ビューティープラスをかけました。

 

白いシャツを着ていたので、昼間はカレーとかラーメンとか食べるの憚られたのですが、リハ後お腹が空いたので、こうやでワンタン麺を。