休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと226

クイックガレージ にて、iPhone7Plusのバッテリー交換をしてきました。

昨日の夜入れた予約、行ったら数日後の予約になってたことに気づいた。。(間違えた)

って言うのを、今日の夕方に変更してもらって、数時間空いた。

 

忙しい最中だったので、どうしようかと思ったけど、

ガチガチになってた頭と首と肩を揉みほぐしてもらったり、買い物をしたり、家電量販店とか大型書店などを見たり、街を歩き回ったりしました。

 

iPhoneのバッテリー交換、SNSでアドバイスいただいたりしてたのに、ほんと時間がかかった。

やったことないことって怖いし、躊躇するのだなあ。

初期化されたりするのかと思ったけど、無事でした。

 

なんかすごいほっとしました。