休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

明日はGRAPESでライブです。

2月、ライブをお休みしたので、すごい久しぶりな感じがするライブです。

 

初めて出演の、Grapes Kitasandoさんにて、バイオリンデュオで演奏をします。

 

体調管理に努めた結果と幸運により、健康体で前日夜を迎えることができました。

 

私自身は、ライブハウスが危険な場であるとは全く思っておりません。
私のライブは、対面式ではなく、人が密集することもないです。
ただ、何が安全とも言い切れないのも事実です。

 

体調に心配のある方は、また次回いらしてください。
次回は確実にあります。生きている限り、ライブをやり続けるからです。

お客様が、健康で長生きして下さらないと困ります。


健康第一です。

 

 

毎回恒例、フライヤー写真を撮ったのですが、顔が怖い。。