休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと250

今日はゴミを捨てに一瞬外に出たのみ。

 

最近あまりに何もできてないので、今日こそは頑張ろうと思い、

ストレッチして、ワンピースを手洗いし、ブラウスにアイロンをかけて、力尽き、

陽の当たる窓際で、床でゴロゴロしてました。

 

頑張って力尽きてはいけないと思うのか、ちょっと無気力に支配されがち。

 

YouTube植木等さんの動画を観てたら元気出た。

 

笑いたくて、面白いものに触れたいのだけれど、しばらく出会えないままでいました。

すごい面白くて、気がつけば大笑いしてました。

 

ライブ動画を2曲ツイッター動画にアップしてます。