休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと292

今日は夕方すごい久しぶりに川辺を歩いてきました。

桜が散ってから、必要以外の外出をしてませんでした。

散歩くらいはしたほうが良いと思ってたのだけれど、人が多いだろうなあと躊躇してた。

 

人は多かったですね。

東京は狭いなあと思いました。

 

住まいも狭いからうちの中でじっとしていられないし、出たら出たで外も狭いから人が密集する。

ソーシャルディスタンスとか、ステイホームとかがなければ、東京が狭いとか思いもしなかったなあ。

 

 

 

今年はじめてさくらんぼを見ました。

毎年桜見てたのですが、花が散った後、ろくに見てなかった事を知りました。

 

f:id:mikicopiano:20200524195726j:plain

f:id:mikicopiano:20200524195837j:plain


このまま実がどうなっていくのか、観察していきたいです。

 

今日は気温が上がったので、ジントニックが飲みたくなりました。

ライムが売り切れてたので、レモンを買ってきました。