休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと314

今日は朝いちでスタジオに入りました。
ライブ配信の曲を決め、動画撮ってきました。

www.facebook.com


この曲、最近はドラムデュオで、カワサキさんのツーバスと一緒に演奏してました。
私の作った曲にツーバスが入るとは、生きててよかったと思いました。

 

DNGという形式でも撮ってみたのですが、すごい難しそう。
movでいいやと思いました。まだ早かった。。
これは、iPhone7Plusで、filmicproで撮りました。

 

配信ライブ、詳細が出ました。

初の配信、ワンマン2ステージ、ソロとドラムデュオ。

盛り沢山でお送りします。

https://youtu.be/VU_qz9Iw47s

YouTubeチャンネルで、公開なので是非是非ご視聴お願いします。
よろしければ、サイン入りクリアファイルのご購入もぜひ。

https://dopposhop.thebase.in/items/30573961

 

スタジオの帰りに、数ヶ月ぶりのカレーを食べてきました。

紀尾井町のエリックサウス。

f:id:mikicopiano:20200616214911j:plain

数年ぶりのホノルルコーヒーで、揚げたてマラサダも食べました。

f:id:mikicopiano:20200616214940j:plain

 

まだまだ安心できない時期ですが、外でご飯を食べるとかお茶を飲むとかがちょっと前まではできなかったことを思うと、ほんと嬉しい。