休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと470

今日は午前中、東京地裁民事訴訟の傍聴に行ってきました。

帰りに前から気になっていたアジア料理のお店のタンドリーチキン弁当が買えました。
おいしかった。店員さんにおすすめされて買ったんですが、他にも美味しそうなお弁当がたくさん売られてた。また買いたい。

 

昼間はピアノバー配信をしました。
拍手、お茶、チューチュースタンプ、ありがとうございます!

電話がかかってきたので、配信を切断するという乱暴っぷり。

twitcasting.tv


続き、パーテーション閉めればよかったな。
アングル悪くて乱雑なあれこれがピアノに映り込みすぎ。
普段こんな散らかしてないんですが、今日は油断した(笑)

twitcasting.tv

もうすぐピアノ用コンデンサーマイクが届くので、もっと良い音で配信できればと思っています。
今、1カメラだけど、アンサンブル配信とかするときにスイッチャーが必要になるのかな。

当初、準備を万全にし、配信始めようと思ってたけど、そうすると今世で配信できる気がしなかったんで、今できる範囲の配信からやっています。

 

さて、いよいよ明日です。

2回延期になったイベントです。今年中に開催できて嬉しいです。

 

四ツ谷でも、スマホタブレットやパソコンの前でもお待ちしております!