休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと469

いやー、今日も走れませんでした。

今日は走りたくなかった。

寒くなったからか、メンタルもちょっとだけ不調で、毛布にくるまってぼんやりしたり、お菓子食べたりしてました。

 

それでもiPadでピアノ配信をしようと思い立ち、昼のピアノバーと夜のピアノバーを開催しました。

iPadの配信、音が大きかったりノイズ入ったりしてちょっと聞きづらいかな。

 

昼間は、ラブバラードの楽譜1冊をめくりながら。

夜は、即興でパラパラ弾く合間にビートルズの楽譜を挟みました。

 

バー感、我ながらないし、無愛想ですが、

これからも頻繁に開催していきたいと思います。

 

 

twitcasting.tv

twitcasting.tv