休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと533

引き続き禁酒中。
悪夢見なくなって、その後眠れなくなってましたが、ようやく普通に眠れるようになってきました。

よく寝て、よく食べて、元気な状態で判断しないと色々を誤ってしまう気がします。
元気でも間違える時は間違えるし、その最中には気づかないものではあるけれども。
元気でいたいなあ。皆さんもお元気で。

 

さて、誘惑、YouTubeアップしました。

youtu.be

 

さてさてさて、配信ライブが決定しました。
2/24 20:00より、Doppo Streamチャンネルにて、ミキコ&カワサキヒロユキ Piano Drum Duoライブを開催します。

https://youtu.be/lAEtyU0h888


無料公開ではありますが、ご支援の投げ銭もぜひお願い申し上げます。

t.livepocket.jp

 

ライブハウスで皆さんにお会いできないの寂しいけど、Doppoさんでカワサキさんとデュオで演奏できること、画面越しに聴いていただけること、嬉しいです。

ぜひご視聴ください。