休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと624

今日は読書デーでした。

近年、本読めない時期が多くて、今もしょっちゅうあるので、読める時に読みたい。

良い小説をたくさん読みたい。

 

しんどいと頭も心も使いたくなくなる。使えなくなる。

そしてますますしんどくなる。

疲れて運動不足になってますます疲れるのと同じですね。

 

少しずつでいいので、気力体力をつけて、やがて無敵になって、不老不死となる。

(言い過ぎ)

 

明日、FB配信ライブします。

20:10はさすがに早い気がするので、20:30からにします。

 

2度目のパクチー、芽が出てきました。

f:id:mikicopiano:20210526212221p:plain

前回はこのままひょろひょろ伸びて枯れてしまったので、今回は肥料を数粒入れました。

窓際に置いて、可能な限り日に当てようと思ってます。

夢のパクチー食べ放題生活ができますように。