休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと623

昨日、色々頑張った感があったんですが、ぐっすり眠れるかと思いきや、眠れない夜を過ごし、起きることが辛い朝を迎えました。

睡眠薬以外の、寝つきがよくなる方法を色々試したいと思ってます。

今コーヒーを飲んでて、そう言うのがいけないのではと気づいたとこ!☕️

今夜は手遅れ。。

 

右手首痛いの、やっぱりピアノだった気がします。
今まで弾いてこなかったような曲を練習するのが面白くて。

今までかけてこなかった負担をかけてるんだと思うけど、注意して練習していこうと思います。

ピアノ曲YouTubeアップしていきたいと思ってます。

 

すごい久しぶりにホワイトアスパラ買いました。

どうやって食べようか悩んで、色々検索して検討したところ、焼いて目玉焼き載せました。
今までスーパーマーケットで買ったホワイトアスパラの中で、一番おいしいホワイトアスパラでした。

 

旬の間にまた買いたいです。
次は、茹でてオランデーズソースかけるってのもやってみたいです。

 

ヴィシソワーズも作りました。
冷やしてます。明日楽しみ。